ベジーデル酵素液で48時間のプチ断食をしました!

結果は2日でマイナス3.1キロ
断食なのに全然辛くない!
体調も絶好調のべジーデル酵素液!

べジーデル酵素液

べジーデル酵素液で48時間断食をしてみました

雑誌の痩せる特集ずっとダイエットはしたかったのですが、今までのダイエットは、リバウンドしたり、体調を崩したり、仕事中なのに頭がぼ〜っとしたりして、どれもうまく行きませんでした。

そんな時、雑誌で知った、べジーデル酵素液。美肌にも体調にもよくて、激しい運動をする、ボクサーも減量に取り入れていると聞き、試してみようと思いました。

べジーデル酵素液で48時間のプチ断食をする方法

雑誌の痩せる特集自己流では無理かな?と、思った初断食も、べジーデル酵素液を使えば、本当に簡単でした。

毎日お水と一緒に、べジーデル酵素液を、60ml〜360ml飲むだけです。

東京都知事の石原さんが、健康維持の為、定期的に断食をしてらっしゃるのは知っていたのですが、

こんな風に、家庭で簡単にできるなんて、ビックリです!だって、私の住んでいるところには、テレビでも有名な断食道場があるのですが、一週間で数十万も費用がかかるんですよ〜(@@)

雑誌の痩せる特集断食中も、水分だけは、欠かさず飲まなくてはならないのですが、

こんな風に、最初から混ぜてしまえば、すごく飲みやすくて、私は全然、お腹も減らなかったです

それどころか、断食を初めて、どんどん身体が軽くなり、何をするにも、直ぐに、動けるようになりました。

そして、べジーデルだけで過ごして、1日半ほどたった時でしょうか、こんなに体調がいいの、何年振りだろう?!って思うくらい、頭も冴えて、ものすごく体調が良かったです!

しかも2日で3.1sの減量に、楽々成功しました!

私が試したのはこちら⇒空腹が不安な方も大丈夫!最短48時間の断食ダイエット

⇒48時間の断食の続きを見る